CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< ファインディング・ニモ | main | スイカジュース >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    魍魎の匣
    0
      京極夏彦せんせですねぇ。
      きゃさわミステリィとかのジャンルの本って読んだことなくってね、こわいんじゃないかとかぐろいんじゃないかとか勝手におもいこんでたからね、そんなん苦手なのでずっと近寄らないよーにしてたわけなの。
      この話わね、ぐろいっちゃーぐろいかもだし、こわいっちゃーこわいし、もぉほんとわごめんなさいごめんなさい。って感じだったんだけど、ねぇ。

      読まずにわおられないのよぉ。

      「姑獲鳥の夏」もとーぜん読んだよ。面白かったよ。

      でも、こっちのわねぇ。
      しょーじきぞわぞわしました。
      偶然の積み重なりが、偶然の交錯をして、こんなにひとの人生を狂わせるものなのかしらん。とかなんとか。

      生きて行く自信をそーしつしそぅになりました。

      ちょとね、描写のぐろさみたいのんに引き摺られちゃった感があるからね、またゆっくり読み直したらいーかなぁって、また違った見方ができるんとちゃうかなぁって思ったよ。
      | よむ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:24 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」読了
        京極夏彦著「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」をようやく読了しました。 今日のお昼2時ごろに読み終え、その後昼寝してたら関口氏が何度も夢に出てきました。私も関口氏に取り憑かれたのでしょうか。 この作品は文庫本で1000頁超の分量なのですが、その割りにあま
        | xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/08/28 6:13 PM |
        「魍魎の匣」(京極夏彦)
        「京極堂、話長いんじゃー」ちうわけで、京極堂が苦手なワタクシ。シリーズ2作目にして、既に主人公に嫌気をさしてる状態で「どーなんよ」ってことなのですが、とにかく京極堂は話が回りくどくて長いっす。賢いんかしらんけど、ワタクシは気に入らんな。で、そんな新作
        | 「いろいろ感想文」 | 2005/06/09 9:52 PM |