CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< キャラメルコーン マロン味 | main | マシューズベストヒットソーダ >>
0


    | - | | - | - |
    ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー イン いただきストリート スペシャル
    0
      スクエニよりボードゲームが発売となぅ。ドラクエキャラとFFキャラの競演なんてさ、なんてなんてずるいこといあいあ素敵なこと考えゆのだぅスクエニてば。またFF12の発売日を延ばそぉとか、コレで小銭を稼ごぉとかそんな考えなのかっっっ。
      どーせきゃさわぜーったいにアーロン様しか使わないんだからぅ、ふんだもーん。
      てゆーか、これてばFF7とドラクエ4のキャラのみなのんじゃん…ぐぅ
      もぉ4とか憶えてないよっっっ。7わめっさ好きだからまだ憶えてゆけどさぁ…。
      ふんだふんだアーロン様いないならしないもんだぅ。

      そんなわけで全然かんけぃないけどさ、きょーわaikoの「花風」がぐるんぐるんループしてゆのよぅ。aiko本人にわきょーみわなっしんなんだけどさ、「花風」に限らず歌詞がむかつくほど良いのよねぃ。秘孔突きまくられてゆのだぅん。ぎゃふん。
      | しる | 13:26 | comments(8) | trackbacks(1) |
      0
        | - | 13:26 | - | - |
        コメント
        あ、アタシいたスト好きなのよね〜♪
        意外とハマる!!
        そーいえば数年前に
        モー娘のキャラでも出てたな(;´Д`)


        aikoはいい曲歌うよね。
        「ナキムシ」が1番好きかな。
        今でも聴くの。

        | *Rin* | 2004/10/06 7:09 PM |
        オロオロ…ゲームはさっぱりでぇ。
        aikoの曲はCDとかはもってないけどイイ曲だと思うよ。
        最初デビューしたての頃はイルカの娘ぇ?って思ったしね(アフォ
        でも恋をしたのでしょう…彼女なりに可愛くなったわよね。国分とはどーなったぁ?ひょっとして私が知らないだけどえ終わってる?
        | うさ | 2004/10/07 10:36 AM |
        aiko・・・イルカの娘・・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ・・・
        言われてみればそう見えるかも。

        特別かわいい顔してるとは思わないけど、歌を聴いてるとすごくかわいくかんじちゃうね。
        !(゜∀゜)わたしは「花火」「かぶとむし」が好き
        | ● | 2004/10/08 11:29 AM |
        >りんたそ

        泣き虫だし いい言葉も並べられない
        笑顔も下手だし不器用だけど
        苦しい程の気持ちを誓う

        >うさちゃん
        イルカの娘ワラタ
        芸能ネタにわ疎いからわかんないけど、彼女たちわ、もぉとっくに終わったんじゃなかったっけ?

        | きゃさ | 2004/10/08 11:30 AM |
        >●ちゃん
        おやま、けこーんしちゃったよぅね ̄m ̄ ふふ
        彼女の歌わ浜省と同じく声だけで(ry
        | きゃさ | 2004/10/08 12:45 PM |
        いたスト
        | | 2004/12/11 9:11 AM |
        明けましておめっとさんです〜。
        TB感謝デス!
        オイラも紅白で観ましたが
        秘孔突かれまくりでした・・・アベシッ。
        | めぃすた。 | 2005/01/02 12:53 AM |
        >めぃすた。さん
        おめでとうございますぅ(ってこんな古記事で挨拶すゆのもアレだなぅw
        花風わ爽やかでいーですね。個人的にわ「セプテンバー」の歌詞がアベシッです ̄m ̄ ふふ
        | きゃさ | 2005/01/06 12:10 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/127
        トラックバック
        http://star305.com/82A282BD82BE82AB83588367838A815B8367/
        いただきストリート『いただきストリート』は、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム、及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲー
        | ポイズン ゲーマーミーティング | 2007/08/10 4:37 AM |