CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< ポテトチップス 宗谷の塩 | main | キットカット タカギオリジナルパッションフルーツ >>
0


    | - | | - | - |
    いちごクリームサンドケーキ
    0

      あのね、これわじつわ結構前に食べたのん。でもね、ヤマザキの商品紹介に見つかんなくてね、なんか悲しかたからエントリるのん控えてたのん。でも今日ね、いちごのロールケーキを貰って食べたからね、きゃさ的にわ絶対的にクリームサンドケーキのほぉがんまかたからね、てゆーかロールケーキのんわ見事なぐるぐるぐる巻きっぷりに驚いてね、機械も進化しとるんじゃのゥって。でもじつわ規則的にきっちり並んだいちごソースの模様がちょと気持ち悪かたりね、いあ残さず食べたけど。いちごクリームサンドのほぉわね、スポンジわ蒸しパン生地になてゆのん。しっとりんのふわっふわなのん。クリームも程よき甘さでいちご風味も程よき哉でね、「ヤマザキのクリスマスやお誕生日のケーキってこんなんじゃなかったけぇ。」ってね、そんな感じなのん。
      | のむたべる | 19:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
      0
        | - | 19:27 | - | - |
        コメント
        最近、ロールケーキとかスポンジ&生クリーム系のケーキが食べたくなるの〜。これ、美味しそうww これってパンコーナーにあるの? それともプリンとかのコーナー?
        | べる | 2005/02/01 12:25 PM |
        >べるちん
        多分、普通にパンコーナーにあるよぅ。
        そいえば、ロールケーキが流行りなのだと朝のテレビでやっくんが言ってたねぇ。
        | | 2005/02/01 4:33 PM |
        名無しになちゃった…しょぼん
        | きゃさ | 2005/02/01 4:33 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/225
        トラックバック
        いちごクリームサンドケーキ
        昼食は山崎製パンのいちごクリームサンドケーキ。 こういう菓子パンは甘すぎて全部食べるといつも気持ち悪くなります。 でも、これはクリームに酸味があってとても食べやすい。余裕で完食できます。気持ち悪くもなりませんよ。...
        | おまめの逆ダイエットblog | 2005/03/01 8:27 PM |