CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 黒酢とトマト | main | ロッテ クランキーマンゴー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    梅すこんぶグミ
    0

      きゃああ。なんて愛らしい梅形のグミだなのん。しかも梅に昆布風味なのだぅ。UHA味覚糖の商品なんだけどね、姿形に一目惚れして、パッケージ読んで躊躇して(笑)、買って、食べて、すかりはまったですゆん…orz
      しかもね、かったいのん。もぉね、ふつーグミって言ったらぷよんぷよんとかゴムみたいなとかそんなイメージあゆしょ?これわ水飴の硬いくなたよーな、弾力とかそんなんわないってゆーか、とにかく何も言わずに噛めって感じなのん。もぅね、モロ梅だよ。昆布だよ。甘ったるくなんか一切無いよ。喉渇くから食べ過ぎにわちうぃよ。
      うーん、そぅね、シゲキックスみたいなそんな噛み応えだなのん。シゲキックスわちょと上顎が痛くなゆからきゃさわ苦手だなのんけどね、これわ多分リピしちゃうよぅ。てゆーか実わもぉ二袋目だたりんw
      | のむたべる | 01:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:10 | - | - |
        コメント
        はじめまして。
        私以外に梅すこんぶグミを好きになってる人に
        初めて出会いました!仲間ですね。
        私はかれこれ3年ぐらいはまっています。
        最初はセブンイレブンで買っていたのに、
        だんだん置いてある店がなくなって、
        今では東京に出張で行くたびに、駅の売店にある分全部を
        買い占めているぐらいです(私は関西在住です)。
        都内の地下鉄、JRの売店の一部でしか見つけられません。
        噛みごたえがあって、昆布の味が奥深くて
        どうしてこんなに美味しいのに、私がプレゼントした人は
        みんなイヤそうなのかしら・・・
        きゃささん、これからも少数派ながら、
        梅すこんぶグミを支えていきましょう。
        そういう私も、今は味覚糖のサイトで箱買いです。
        ではっ!
        | あまなっち♪ | 2005/10/07 11:16 PM |
        >あまなっち♪さん
        はじめまして。コメンツありがとぅ御座います☆
        最近、更に店頭で見かけなくなりましたね…淋しいです。
        てゆーかこの商品わ少なくとも三年前からあったのですね。
        梅すこんぶグミ支えますよ。支えまくりですよ。
        ともに戦いましょう♪
        | きゃさ | 2005/10/07 11:37 PM |
        わたしも梅おかし大好きです。とくに友達からもらった、梅こんぶはめっちゃうまいです。
        | 梅大好きっ子 | 2007/07/01 11:55 AM |
        >梅大好きっ子さん
        梅はね、ほんと美味しいですね。
        お友達にいただいたとゆー梅こんぶ、ぜひ教えてください☆
        | きゃさ | 2007/07/07 1:13 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック