CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 梅すこんぶグミ | main | マカダミアチョコレート >>
0


    | - | | - | - |
    ロッテ クランキーマンゴー
    0

      ヨーグルト味のホワイトチョコとマンゴー顆粒が…ぇ、ヨーグルト味のホワイトチョコだぅ?キットカットヨーグルトの悪夢が…てっきりマンゴーチョコなんだとおもてただのん。しかもマンゴーわ顆粒だって…ぐしゅめそ。
      てゆーかていきょーされた情報なんかよりね、実食で勝負すゆべし。まずね、開けた時の香りわヨーグルトだなのん…。でも味わね!味わ…そぅ、ヨーグルトだなのん…。あ、でも純粋ピュアなヨーグルトじゃないからね、なんてったってマンゴー入りだからね(顆粒だけど)、だからほら、爽やかさがちょっと…ねぇ(必死にもぐもぐ
      てゆーかチョコに爽やかさを求めてわいけないと思うだのん。あ、ミント以外で。
      | のむたべる | 01:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        | - | 01:18 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/309
        トラックバック
        LOTTE Crunky マンゴー
        またチョコネタです。「やからね、あんた食べへんのやから止めなさい!」「いや、言い訳してもよかですか?」(駄目です…)えっと、普通に買い物してたんですわ(まるっきり無視やね…)この前の記事のLOOK、あたしはミニスト…あ、ミニストってミニスカートスト?に聞
        | アンチ・ハレルヤ♪ | 2005/06/02 8:03 PM |