CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 高橋美江子 | main | ホットワイン >>
0


    | - | | - | - |
    高橋美江子 その2
    0
      昨日わ、『本当にごめんなさい! 』なんて反省したかのよぅな
      もう諦めますちっくな方向だたのんだけどね、美江子ちゃんわなかなかしぶとい。

      メールアドレスも解っていますし 2006 1/19(木) 01:15
      信じてください… 2006 1/19(木) 03:57
      私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます 2006 1/19(木) 07:58
      取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので… 2006 1/19(木) 08:41
      無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い… 2006 1/19(木) 09:49
      今日振り込みます。 2006 1/19(木) 10:59
      無理でしたか?もう今日しかないんです。。 2006 1/19(木) 12:37


      てゆーかさ、真面目なメルだとしてもね、ここまでタイトルで訴えかけられたら退くってばだのんw
      『メールアドレスも解っていますし』って…逆ギレしてゆのん?
      | しる | 14:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 14:35 | - | - |
        コメント
        かなりウケましたww
        いやぁ〜ここまで来ると逆に次は何を言ってくるかなあ?って楽しくなっちゃいますよw

        それにしても送り主もよくやりますね。
        真面目なメールだとしたらストーカーちっくですね(汗


        | bana-na | 2006/01/21 6:31 PM |
        >bana-na さん
        いあ〜実わ、まだまだ続きがあったので
        エントリィしよーかと思って削除せずに大事にとってあるのです(笑
        ストーカーチックでまいっちんぐです。
        | きゃさ | 2006/01/22 12:20 AM |
        心中お察しします。
        もうジャンジャン載せちゃってくださいよ。
        同様のメールを送られて困っている方達の参考にもなるだろうし。
        | wheel2033 | 2006/01/22 12:55 PM |
        >wheel2033さん
        じゃんじゃんのっけるどころか、じゃんじゃんメルきてます(汗
        高橋さんわ諦めたよぅで、さきこさんが蔓延ちぅですw
        | きゃさ | 2006/01/26 3:25 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/478
        トラックバック