CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< ダージリングリーンティー | main | さきこです >>
0


    | - | | - | - |
    高橋美江子 その3
    0
      高橋美江子ちゃん、よぅやく諦めてくれたよぅだなのん。

      最後のお願いがあります。これで私からは本当に最後にします、もう私… 2006 1/19(木) 16:36
      メッセージは見て貰えました?私の動画メッセージです。 2006 1/19(木) 18:33
      もう連絡できないかも知れないけれど 2006 1/19(木) 20:52
      どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし 2006 1/19(木) 21:20
      何度もメール出来ないので…このメールに詳細を書いておきます。 2006 1/19(木) 23:09
      今日もお金すら受け取ってもらえないのでしょうか 2006 1/19(木) 23:59
      もうメールしないつもりでした。でもどうしても諦めきれません。 2006 1/20(金) 01:05
      お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ 2006 1/20(金) 04:08
      もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。 2006 1/20(金) 06:32
      昨日からずっと待っています… 2006 1/20(金) 08:14
      振り込みます!今日中に確認できるように 2006 1/20(金) 12:37
      本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思うのですが 2006 1/20(金) 15:17
      今すぐでもお金全額を持って行けます。 2006 1/20(金) 16:21
      頭金を持っていきます。 2006 1/20(金) 20:38
      今日会う事ができるなら直接連絡を取りたいんです。 2006 1/20(金) 23:51
      どんな事だってできると思います 2006 1/21(土) 05:31
      本当に最後のお願いになっちゃうけど… 2006 1/21(土) 09:22
      誤解しないで下さい!連絡は電話で良いんです 2006 1/21(土) 11:16
      もう絶対にメールも電話もしませんから…せめて最後だけ聞いてください。 2006 1/21(土) 13:54
      もし今日も話す事出来ないと、諦める事も出来ないと思うんです 2006 1/21(土) 16:18
      もう絶対にメールも電話もしませんから…せめて最後だけ聞いてください。 2006 1/21(土) 17:44


      ああ、コレがほんとなら、美江子ちゃんわ一体何時上質な睡眠をとっているのでしょうねぃ。お金を払ってでも、寝ても醒めても見ず知らずの人に会いたいって魂胆が全然わからへんだなのん。
      | しる | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 17:26 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/481
        トラックバック