CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 高橋美江子 その3 | main | キャラバトン >>
0


    | - | | - | - |
    さきこです
    0
      ものっそぃ勢いでスパムメルがきてゆだのん。
      またしてもものっそぃしつこいメルだなのんからタイトルを列挙すゆだのん。
      場所だけ教えてくれれば向かいます。 2006 1/21(土) 19:35
      会ってほしいから… 2006 1/21(土) 21:08
      こうして返事待つのも今日一日が最後になっちゃうんだね・・・ 2006 1/21(土) 23:10
      二人きりになりたかった。。 2006 1/21(土) 23:56
      寒いの体だけで十分だよ、、気持ちまで 2006 1/22(日) 02:18
      寒いよ… 2006 1/22(日) 03:14
      私の連絡先を送ります。 2006 1/22(日) 07:09
      今日は何時まででも待つつもりです…番号わかりませんでしたか?もう一度送ります 2006 1/22(日) 09:33
      今もあなたを待ち続けています…電話だけでもお願いしたいので送ります 2006 1/22(日) 11:30
      このお金をあげてもいいから…なんて言った事が気にさわっちゃったのかな。。 2006 1/22(日) 14:03
      今使える貯金の50万円は渡します…自分が情けないけど 2006 1/22(日) 16:10
      50万円じゃ足りないですか?お金じゃなくても私にできることならなんでもしますから!! 2006 1/22(日) 19:13
      会いたいだけなの… 2006 1/22(日) 21:41
      今日が最後の日なんですね、、 2006 1/23(月) 00:40
      私のメール…届いていませんか?50万円ですけど… 2006 1/23(月) 03:14
      お願いします…今夜会ってもらえるなら50万円全部あげても良いんです!お金なんて 2006 1/23(月) 04:04
      しかしてメールが遅延してるのかな… 2006 1/23(月) 06:08
      どうしても無理なんですか…?会ってからかかるお金ももちろん全部私が出しますから 2006 1/23(月) 09:29
      私決めました!先に私からします! 2006 1/23(月) 11:52
      今夜ならすぐに渡しに行けます!時間がないから…ここに送るのでも 2006 1/23(月) 14:07
      …お金渡しに行ったら会ってくれますか? 2006 1/23(月) 15:24
      番号わかりませんでしたか?会えないとしてもお金は 2006 1/23(月) 21:09
      50万円じゃだめなのかな…せめて電話ももらえないですか?番号届いてないみたいだから... 2006 1/23(月) 22:18
      以下続く…orz
      | しる | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 17:40 | - | - |
        コメント
        咲子(感ジ想像、可愛いヤツ。
        こつちへおいで。願ひを叶へてやらう...
        なんてね♪チラシ裏スマソ。
        | wheel2033 | 2006/01/27 12:05 AM |
        >wheel2033 さん
        ぇ、咲子萌え?
        てゆーかwheel2033さんのエロヲヤヂ風味チラ裏に激萌えww
        | | 2006/01/27 4:59 PM |
        うちにも同じメールきてます(^-^;
        えぇかげんうざい
        | みぃ ☆彡 | 2006/01/30 1:59 AM |
        >みぃ ☆彡さん
        うざいですよねぇ。
        同じようなメールが毎日毎日…最初わ楽しんでいたんですけどね(笑
        | きゃさ | 2006/01/31 12:49 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/482
        トラックバック