CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< さきこです | main | 春待ち苺チョコレート >>
0


    | - | | - | - |
    キャラバトン
    0
      えーと、『キャラバトン』のエントリィわバトンを渡された時に書いたんだけどね、最後の最後でOSぶっとび事件が勃発しちゃてね、それからきゃさわショックで臥せってしまったとかそぅでもなかったとか。
      とゆーことでよーやく立ち直った気がするっぽいのでいってみよ〜。

      てゆーか、バトンを渡してくれた『某茶房拾遺伝』のkotaはん、あんさんは鬼や…うちがチョコ断ちをしてるの知ってて、あえて『チョコレート』なんてお題を出しはるなんて…さめざめ。
      こぅなったらチョコレート断ち解禁や〜。…嘘です。

      Q1:パソコンまたは本棚に入っている『チョコレート』は?

      ここわ一応、『んなもん入るか〜!!!』と突っ込んだ上でぇ、冷蔵庫とか食料保存庫とかそゆところに置き換えてみても、とりあえずきゃさんちにわチョコレートわなっしんだなのん。えへん(威張り風味

      Q2:今妄想している『チョコレート』は?

      『ポッキーデコレとろけるモンブラン(グリコ)』が食べたいとか、まだフラン食べてないなぅとか、そんないろいろな妄念わ渦巻いてゆのんだけどね、オリジナルチョコレート作る、作ってくれゆとかならね、フローラル系やウッディ系の香りのあゆチョコレートって食べてみたいなぅとか思ったり思わなかったり。

      Q3:最初に出会った『チョコレート』は?

      きゃさのお祖父様がまだ元気いっぱいご存命で、きゃさをベビーカーに乗せてお散歩していた頃に、グリコのペロティをよく持たせていたよとゆー話をきゃさママンから聞いたことがあゆだのん。
      だから多分きっとそれがきゃさのファーストチョコじゃねぃかなぅと思うだのん。

      Q4:特別な思い入れのある『チョコレート』は?

      うーんとね、2月と言えばバレンタインディ。てことで、めっさインパクトの強かった(らしぃ)バレンタインチョコエピソードを。てゆーかね、いろんな味のファミリーサイズのチョコレートを4袋買ってきてね、でっかい金ぴかのラッピング袋にどしゃどしゃーと入れてね、そのどしゃ−の中にチョコとわ別のプレゼントも忍ばせてね、真っ赤なリボンできぅぅぅと蝶々結びをしてね、そんで渡しただのん。かなり危険な高カロリィプレゼンツだたんだけど、とりあえずウケたからおけぃかなぅと。てへ☆

      Q5:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

      あゝ、昔は良かつた?(wheel2033さん) お題『スィーツ』
      めぃすた。の塔(めぃすた。さん) お題『くるま』
      しあわせの王道(ち〜こ☆さん) お題『コスメ』
      *Rin*@BLOG(*Rin*ちゃん) お題『ブライス』
      ぼちぼちいこか(びわちゃん) お題『阪神タイガース』

      スルーわ全然おけぃだから気が向いたらどぞぅだのん。
      | しる | 23:56 | comments(6) | trackbacks(2) |
      0
        | - | 23:56 | - | - |
        コメント
        反応ありがと。
        リンクはBLOGトップより、その記事にリンクした方が
        つながってる間ありですぞ。
        | Kota | 2006/02/02 6:55 PM |
        んだよね。
        てことで、エントリィにリンク張り直しまぅす。
        | きゃさ | 2006/02/02 9:50 PM |
        バトン、ありがとうございます。
        楽しんでやらせていただきます。
        またできたらお知らせにきま〜す。
        | ち〜こ☆ | 2006/02/03 8:00 AM |
        >ち〜こ☆さん
        お暇な時やネタが無い時にでもごりよぅください(笑
        抜き打ちチェックしますw
        | きゃさ | 2006/02/03 10:14 PM |
        できあがりました。
        コスメについて楽しく書かせてもらいました♪
        よろしかったらごらんくださいな。
        | ち〜こ☆ | 2006/02/04 9:19 AM |
        拝見したですよぅ。
        よくできました花丸合格です☆
        ありがとぅでした。
        クレドポー勿体無い…笑
        | きゃさ | 2006/02/04 2:10 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/483
        トラックバック
        キャラバトン
        「ひびせっしゅ」のきゃささんから受け取りました。 お題は『スィーツ』ださうです。 Q1:パソコンまたは本棚に入っている『スィーツ』は? アイツとの思ひ出(嘘 「スィーツ」を「ハニー」に勝手に置き換へると、こないだ買つた赤まむしタンです。 Q2:今妄
        | あゝ、昔は良かつた? | 2006/02/02 10:18 PM |
        キャラバトン
        ひびせっしゅ。のきゃささんからキャラバトンなるものをいただきました。 Q1:パソコンまたは本棚に入っている『○○○』は? Q2:今妄想している『○○○』は? Q3:最初に出会った『○○○』は? Q4:特別な思い入れのある『○○○』は? Q5:最後にバトンを回し
        | しあわせの王道 | 2006/02/04 8:26 AM |