CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 節分@亀山八幡宮 | main | ラドンナ イタリアンバニラ >>
0


    | - | | - | - |
    伊藤晶子
    0
      これも、前回と同じイトウアキコちゃんだのん?
      とりあえずね、メルを開封すゆのんもいくないんじゃないかなぅとか思うから開封しないけどね、てゆーかこれに騙されちっくな人がいたら、翌朝まで待ちますから、なんなら先に振り込んでも構いませんからお会いしてみたいなぅと思うだのんww

      もう連絡できないかも知れないけれど 2006 1/27(金) 03:19
      どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし 2006 1/27(金) 05:47
      今日もお金すら受け取ってもらえないのでしょうか 2006 1/27(金) 07:56
      お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ 2006 1/27(金) 10:16
      ↑流石にコレわふいたww↑
      もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。 2006 1/27(金) 12:15
      昨日からずっと待っています… 2006 1/27(金) 15:25
      本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思うのですが 2006 1/27(金) 17:23
      場所だけ教えてくれれば向かいます。 2006 1/27(金) 23:02
      会ってほしいから… 2006 1/28(土) 02:40

      ちなみにまだまだ伊藤晶子ちゃんからのメルわやってきてね、ぐだぐだと31日まで続きましたとさ。ふぅ。
      | しる | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 10:30 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kyasa.jugem.jp/trackback/486
        トラックバック