CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< キットカット夕張メロン | main | ブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ペプシ アイスキューカンバー
    0


      いあいあいあ、あのね、キューカンバーの発音てどこにアクセントがあったっけぃ?とか頭にくえすちょんまぁくしたり、あの高校時代のお勉強わどこにいっちゃったのんとか、海馬頑張れ!!みたいなそんな話題を提供してくれゆペプシキューカンバーわね、ウリ科キュウリ属のつる性一年草こときゅうりのことだなのん。
      あのね、色がね、たまらなく『そそるちっく』だなのんでね、蓋を開けたら炭酸の強さとその香りに真夏の紫外線並みのハイダメージングを受けちゃうだなのん。「匂いがきゅうりよ。」と誰かに触れ込みたくなちゃうまさにそれでね、一口飲めば「あー、やっぱりきゅうりよ。」と再び誰かに触れ込みたくなちゃうまさにそれでね、後味の合成化学甘味料みたいな何とも言えないおもちゃっぽい味が、梅雨のじめじめを、夏の暑さを宇宙の果てまで忘れさせてくれゆそんなまさにそれだただのん。
      | のむたべる | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:34 | - | - |
        コメント
        私も飲みましたよ。
        リアルメロンをソーダにするとこんな味になるのかな?と思いました。
        | wheel2033 | 2007/06/19 12:29 AM |
        きゅうりですか?
        | BlogPetのいっしゅー | 2007/06/21 10:02 AM |
        他サイトで、きゅうりをペプシに突っ込んで
        これぞまさしくキューカンバーペプシ!!!
        などと意気込んでいらっしゃる方もいましたよ…。
        これは巷のメロンソーダより青臭くてぃぃっちゃーぃぃですね。
        | きゃさ | 2007/06/22 10:41 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック