CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< 魍魎の匣 [DVD] | main | SPT蒼い流星レイズナー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
     ハンコック DVD
    0
       えと、長い長い作文(てゆか報告文とも言うw)を書いた後にこのレビュて若干しんどいなぅ。なんでかというとどーしてかいうと、この映画てば内容がな…こほんこほんげふん。いあ、アメリカンヒーローの悲哀とか運命に逆らえない二人とか相手を思いやることが本当の愛とか、キレるキーワードが設定されてゆのんわ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のパクリだなのん?もしくわアメリカ人の古くからの慣わしだなのん?とかなんかいろいろおもたりしただのんけどね、アメリカにわ沢山ヒーローがいてさ、犯罪の手柄の取り合いとかにならないよぅに毎日沢山犯罪が起きてゆだのん?とか思たりおもわなかたり。
      てことでこの『ハンコック』わ深く考えゆこともなくスーパーなところを楽しむのんが大事だと思うだのん。


      どーでもぃぃけどベタなアメリカンヒーロー風味製造機みたいなサイトをはけん(○発見×派遣)したので貼り付けておくだのん。ケータイさんわ多分無理ですゆんごめんなさい。パソコンからお暇な老若男女わまたぁりさっくりオレカスタマイズ的にヒーローとかヒロインとか作っちゃえばぃぃと思うだのん。

      ozzyhero



      ちなみにきゃさが作ったら狙ってないのになんだかナチュラルにオジー様になてしまたのでそのままOZZYと命名してあげたのですゆん。いやんもぅ、きゃさの脳みそとかからだも心もオジー様でわないものに染まりつつあゆと思っていたのにぃ。
      | みる | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:41 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック