CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< マックフルーリー ストロベリー&オレオ | main | サントリー  ズース >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    魔法にかけられて
    0
       
      プリンセスも姫ギャルもきゃさわ大好物だなのん(違
      この『魔法にかけられて』わ予告編を観て「あーこれわ楽しみぃ」とおもてただのん。だって実写のプリンセスって!!!んー、大学生の頃に知人としていた「けいこちゃん」に似ててちょとしょんぼりんぐ。最初のアニメ状態のプリンセスがちょと嫌な感じだたのだけど、実写プリンセスになゆと最初わ少々鼻につく観が否めないものの段々と、彼同様に彼女のチャーミングさとか無垢な心とかに引き込まれてゆくのですゆ。一晩でワンピースを仕立てちゃうくらいになにげにかなり家庭的だしねぃ。
      てゆか白雪姫のオマージュで始まって、アリエルだたりベルだたりガストンだたりなんとなくいろんなエッセンスをちりばめてあゆのんがわかゆのだけど、りんごのシーンでバッタリ…のところがアングル的にも魔女的にもアニメの白雪姫と同じだたのんが嬉しかただのん。「きゃ〜。ここがね、おなじなのよぅ、ね?」って言いたくなゆよぅなそんな熱く心が湧いた瞬間だただのん。

      彼女身分証明書ないじゃんとかいろぉんな突っ込みどころわあゆけどね、ちぃさいことわ気にしないで、純粋に笑って歌って良かったねぃって楽しむのんがよい子の正しい観方だと思うだのん。


      | みる | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:30 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック