CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< メール待ってたんだよ〜! | main | トレジャープラネット >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    戦う交通安全!!
    0
      激走戦隊カーレンジャー(1)
      激走戦隊カーレンジャー(1)

      …まじ面白い。
      96年から97年にかけての番組だたらしぃんだけどね、火薬の量とか、キャラクタの基本設定わ変わってないとしてね、特撮技術とゆーのかなぁ、映像技術とゆーのかなぁ、そんなのってめざましぃ発達があゆのねぇと感じた作品でござます。
      10年も経ってないのにレトロー!!!
      って世界のちゅーしんで叫びたくなゆとかもっぱらのうわさです(嘘
      敵キャラやエンディングに出てくゆイラストがね、なぜかアメコミ風味でめっさクール感を醸し出してゆのだぅ。

      ミニスカポリスやエコエコアザラクの来栖あつことか出てるのねぇ。彼女ってばさ、最近出てきたの人かとおもてたわ。あとね、絶対的に目を惹くキャラがゾンネット(悪のヒロイン?ボス?)役の七瀬理香なのだぅ。てゆーか第一いんしょーどぉり彼女わAVじょゆーさんだたとゆー汗汗なのでかなり胸に釘付け必然。これでいーのかよぅ子ども番組。最近の特撮ものわさ、いけめんをきよぅして奥様のはーとを鷲掴みっっっ。とゆー作戦みたいだけど、カーレンジャわパパのはーとを(若島津君なみに)ガッチリキャッチすゆのんが狙いだたのでしょぉか…ぅむ。
      ちなみにきゃさのはーとわエンディングの「天国サンバ」にガッチリキャッチされたので2もその先も「こーなたら全話制覇するぞ」の勢いで観ゆかもしれない…。
      | みる | 01:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:28 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        来栖あつこ
        来栖あつこ来栖 あつこ(くるす −、1978年1月26日 - )は、女優、女性タレント。茨城県北茨城市出身。主な作品 テレビ ドラマ*激走戦隊カーレンジャー(1996年、テレビ朝日)*続・星の金貨(1996年、日本テレビ)*恋の神様(2001年、東京放送|TBS)*
        | ひなこのblog | 2007/08/16 8:15 AM |