CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
<< ヘルシアスパークリング | main | コカ・コーラ プラス カテキン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    トランスフォーマー
    0
      ん〜、ロボットわかこいいんですゆ。変身が素早くしゃきしゃきぃ〜ん。てゆーのんわめっさかこよくてあーバンプルビー欲しいかもとか思たんだけど、アレょ。全体的にめっっっさ鼻についただのんなことが。

      アメリカの兵士わ国のために、自由アメリカのために、ひいてわ世界のために戦ってますっっっ!!命を賭けて世界に平和を、我らわ自由だ、あぃ・あむ・ふぃぃぃぃぃだぁぁぁぁんむ!みたいなそんな感じが沸々とプンプン漂ってきてね、なんかもーアルマゲドン的な?インディペンデンスディ的な?そんな切なくさせゆ効果を狙ってゆ音楽とカメラワークが痛かただなのん。かこいいロボットだけでぃぃのにぃ。
      てゆーか、ロボットわ地球人と建物と環境とすべての生き物とかに謝ったって欲しいだのん。

      ん〜、少年の瞳眼鏡を持っていないきゃさにわちょとノリきれない作品だただのん。
      | みる | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:15 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック