CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    サントリーチョコレートスパークリング
    0
      2010012112430000.jpg
      かなりご無沙汰だのんけど、しかも今更感満載だのんけどね、明けましておめでとうございますゆ。今年も細々とよろしくお願いいたしますゆ。
      てゆか最近うちのめっさ近所にローソンができ…おっと個人情報流出につきこれ以上は自粛すゆけど全部言っちゃてゆ気がすゆのんは気のせぃってことでね、そこで「サントリー チョコレートスパークリング」を見つけて即購入だただのん。

      なんとなくクリスタルちっくでオサレ風味で儚げな外観ながら、キャップをあけゆとぷしぅと炭酸擬音がしてね、しゅわしゅわサイダーからもわんてチョコレィトが香ゆのんは衝撃だなのん。んーとね、ペンシルチョコレィトとかパラソルチョコレィトを彷彿とさせゆある意味オモチャちっくな親しみやすぃ香りだと思うだのんけど、後味はすきりしてゆし人工甘味料的な風味もないし、炭酸とチョコレィトが大好きなきゃささんにわうってつけ的なきっとこの冬限りの一発屋…げふんげふん。
      なんかね、すっきり爽快!!とか軽くスウィーツをいただくオサレ感覚ぅ♪とかじゃなくてね、あたかぁい癒し系だたょ、これ。チョコレィトが好きな人にね、おすすめだなのん。
      | のむたべる | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
      いちごチョコクッキー
      0
        2009062615360000.jpg
        ホワイトデーの力作風味だなのん。

        生いちごつぶしたからぃぃ香りだただのん。
        | のむたべる | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ペプシしそ
        0
          2009062423250000.jpg
          あ゛〜激しくやっちゃただなぅぅぅ。




          もぅなんかね、事前リサーチ的なアレでわきゃさ的に「しそとか全然おけぃぢゃね?」とかおもていたのだけどね、開けた瞬間の香りわ無いものの、鼻をくんくん近づけてみゆとぽわんと脳裏をかすめゆのんがお寿司屋さん的な、しかも回転寿司的なそんな風味だなのん…。

          てゆかしそてば爽やかな風味がウリとして全国津々浦々の下々の民達に馴染みあゆ薬味だなのに、なのにこの『ペプシしそ』わね、甘さががっつり胃に溜まゆそんなアレでね、なんかもぅぃぃとゆーかペプシキューカンバーて美味しかただのねぃとか、なんかディズニーランドに感激した時とかびしょ濡れジーパンとかいろんなものを思い出しちゃただのん。

          それわね、これがペリドットのよぅな綺麗な黄緑色だからなのかもしれないし、単にセンチメンタリィになりがちな昨今のきゃさたからかもしれないだなのん。
          | のむたべる | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
          コカ・コーラ プラス カテキン
          0
            コカコーラ茶
            コカコーラ茶…じゃなくて「コカコーラプラスカテキン」とゆーことで、抹茶風味のスィーツ系わぶっちゃけあんまし得意じゃないきゃさだけど、これわ炭酸飲料だから当然俄然飛びつくしかないだなのん。えとね、思わずがっついて飲んじゃてね、ブロガらなきゃぅとおもて写真撮ろぅとしたら液体が見えなかただのんからね、傾けて変な角度でお伝えしていますゆ。
            えとね、色わもしかして緑色が入ってゆのかなぅとおもたけど残念ながらふつーのコカコーラ色だただのん。ま、ね、コカコーラプラスもふつーの色だたものねぃ。このあたりわよけぃなお世話だけどペプシとかのチャレンジ精神を学んで欲しぃなぅなんておもたり。
            でね、味わ…んー、ふつーにグラスに注がれて多分言われなきゃふつーのコカコーラもしくわコケコーラと思うンじゃないかなぅ。でもねでもね、一口じゃわかんなぃけど五口くらい飲んだらだんだん歯がキシキシしてくゆよぅな「あぁんカテキンがアタシの口の中いっぱいに漂ってゆぅ…」みたいなそんなアレを感じてくゆだのん。プラスやぱりアスパルテーム的な甘味料の後味にめっさ襲われゆだのん。

            いやんもぉ、コーラに混ぜゆとかしないで素直に緑茶ソーダを作っちゃえばぃぃのにぃ。女の子わストレィトな潔さに弱いンだからですゆ。

            | のむたべる | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ヘルシアスパークリング
            0
              2009060113360000.jpg
              巷でわ大人気風味なヘルシアシリーズだと思うだのんけど、いよいよ遂にスパークリングが発売されちゃただのん。やぱりこれからの季節わ炭酸飲料だぅねぃ。ぃぁきゃさわ年中炭酸飲料どんとこいとゆーかこれからの季節わむしろ炭酸風呂に入りたいと素の顔で言ちゃゆことがおおぃんだけどね、このヘルシアスパークリングわレモン味だなんて知ってた?ね?ね?パケージの色わ絶対グレープフルーツなのにぃ。むぅ。
              でもさっぱりしてちょぴっと苦いのんわ余り大差ないから(え?)美味しくいただきましたですゆ。
              てゆーかカテキンて歯がキシキシすゆよぅなそんなヤな感じがびみょんにあゆけどさ、白くて苦いアレも喉がケヘケへしちゃゆよぅなそんな愛しさがあゆよねぃ。

              とか言って〜。

              余談だけどヘルシアアセロラ味を考えた人とおけぃを出した人わ間違いなく味覚しょうが…こほんこほん。アセロラに謝って欲しいだなのん。
              | のむたべる | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
              三ツ矢サイダー オールゼロ
              0
                さいだぁ
                最近わもっぱらただの炭酸水を飲んでゆきゃさなのだけどね、この「三ツ矢サイダー オールゼロ」わ、爽やかフルーティな香りと昔からあゆ三ツ矢サイダーの爽やかな甘さが楽しめつつカロリィゼロで保存料ゼロで糖質ゼロとかいうイマドキのオサレ飲料だなのん。きゃさ的にわね、やぱりお砂糖じゃない甘さとゆーかノンカロリィ飲料の独特の甘味料のクセとか後味とかそんなのんを感じただのんけどね、商品コンセプト的にわそのクセを感じさせないよぉに作ったみたいだなのん。んー、気のせぃだたのかなぅ。なんだか舞い上がてゆ状況下でいただいちゃたからかなぅなんてなんてどんな状況下なのかわこのサイダァと違うくて全然クリアじゃないだのんけど、でもでもきゃさわもぉ隠してゆことなんて一切なくてね、クリアな気持ちでこれからも頑張ゆのですゆ。
                | のむたべる | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
                アン・シャーリー たまごロール
                0
                  2009052921340001.jpg
                  えとね、きゃさのお取り巻きのメンズの一人にさぷらいじんぐでいただいちゃただのん。
                  山口県山陽小野田市の「アン・シャーリー」という洋菓子店のロールケィキですゆ。

                  たまごたまごしたふあふあのスポンジにわ、パールシュガーが隠してあてね、あまぁい玉子焼きみたいな、押さえたらスフレちっくなしゅわわんて音がすゆ乙女でガーリーなロールケィキだなのん。
                  くどくなくてもたれなくて優しい味でんまかたですゆ。
                  わんおぶメンズありがとぅ。
                  なんかね、手提げバッグが持ち手にロゴとか表面エンボス加工とか凝っててね、ここら辺もガーリー風味満点で素敵だなのん。
                  | のむたべる | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  サントリー  ズース
                  0
                    2009051413470000.jpg
                    ぅーん、スパークリングフルーツパレードらしぃだのん。えとね、ひょう柄のゾウとかマッキントッシュ風味なキリンさんとか賑やかしく飾られたパケージに子どもわ思わず釘付け的な効果を狙ったのかきゃさが思わずまんまと釘付けんぐしてしまただのん…。
                    てゆか「ジューズ?」「じゅーちゅ?」ん〜、思いきて「ズーチェ?」とか読んでみたくなてしまぅ「zooce」わ「ズース」と読むのですゆ。いまいち垢抜けないネーミングのこのいわゆる炭酸飲料わね、ミックスジュース的ないろんなフレィバが飲むキミの舌能力次第で楽しめゆとかそんな複雑なすぱーくりんだなのん。舌能力とか言ってもぉ、味覚であって動かし方とか長さとかじゅるじゅるぅってそんなことわ今わまだまだおあずけだなのん。
                    | のむたべる | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    マックフルーリー ストロベリー&オレオ
                    0
                      2009052316220000.jpg
                      ぃゃん、食べてゆとちぅで「ぶろがなきゃぅ!!」て気がついてね、なんだかびみょんな画像になてしまたのだけどこれてば半分も食べてないだのん(汗汗)

                      今回の「マックフルーリー ストロベリー&オレオ」わね、ストロベリィがジャム風味であまあまなのかなぅとか、ベースがストロベリィアイスでできてゆのかなぅとか思てただのんけど、ベースわふつーにマックバニラですゆ。でね、ストロベリィ部分わ予想外にフレッシュ風味かつすっぱぃちっくテイスツだただのん。
                      クドい甘さわマックバニラが一手に引き受けてね、ストロベリィとオレオわアクセント風味&アクセント食感担当で、甘酸っぱぃ春風に吹かれながら頬を染めつつはにかんで食べゆにわピッタリなアイスですゆ。

                      てゆーかぅ、かざすクーポンをかざしてみてもリーダーが感知してくれなかたといぅ悲しい事態わ、ケータイを毎日譲二もとい常時握りしめてゆからなのん?
                      | のむたべる | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      ペプシ ブルーハワイ
                      0
                        2008061018210000.jpg
                        えと…撮影日時をちぇきしたら、2008年6月10日とゆーことが判明だなのん。

                        きゃさに摂取されたからってココに載せてもらえゆ日を堪えに堪えて忍びに忍んで待ちわびにわびていたペプシブルーハワイだなのんけど、キューカンバーの青緑風味に比べゆとやぱりインパクトがアレとゆーか今なぜブルーハワイ?的な疑問が当時わいただのんを思い出すだなぅ…遠い目。
                        味もアレだなぅ…のアレの部分わ今となてわぃぃ思い出でね、やぱり今年のペプシにわどかんとやっちまって欲しいだなのん。
                        | のむたべる | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        << | 2/34PAGES | >>