CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ノーラッド サンタ追跡
    0


      ↓今年のサンタ追跡プログラム↓

      NORAD:ノーラッド サンタクロース追跡





      | しる | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
      リラックマ占い
      0
        ユーモア占いさんより、リラックマ占いなるものをはけーんだなのん。

        ちなみに、きゃさの結果わ。
        あなたのタイプは「カオルさん」です。

        リラックマの住むところや食事を与えているカオルさんタイプのあなたは、あまり目立たない存在だけれども、実は縁の下の力持ち的な存在。人付き合いの中でも本性を現さない、秘密の多い人。

        ほほぅ…なかなか侮れない占いだなぅと感心してみたり。
        ただ、リラックマです とか コリラックマです じゃないのんが密かにめっさ淋しいだのん。


        | しる | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
        女子エアリアル 逸見佳代選手
        0
          男子のんわ少し観たんだけどね、「これてばまじ競技なの?!危険杉!!」
          って驚いたとともにその舞い上がりっぷりに圧倒されたエアリアル。
          まさか、女子の部もあるなんて…。
          逸見佳代選手、お疲れ様でした。

          たった一人の挑戦終わる=女子エアリアルの逸見選手〔五輪フリースタイル〕 【時事通信】

          全日本スキー連盟

          かよさま official web site
          | しる | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ドリコムRSS
          0
            あれ〜、表示されてない。
            んもぅ、不安定なんだからぅ。
            『Myblog japan』から『ドリコムRSS』に新装開店(?)したってーのにぃ。

            ドリコムRSS

            Myblog japan

            なんとなぅく乾いた咳が出ゆきゃさわおとなしくねんねしますゆ。
            どちらさまも良い夢を☆
            | しる | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
            伊藤晶子
            0
              これも、前回と同じイトウアキコちゃんだのん?
              とりあえずね、メルを開封すゆのんもいくないんじゃないかなぅとか思うから開封しないけどね、てゆーかこれに騙されちっくな人がいたら、翌朝まで待ちますから、なんなら先に振り込んでも構いませんからお会いしてみたいなぅと思うだのんww

              もう連絡できないかも知れないけれど 2006 1/27(金) 03:19
              どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし 2006 1/27(金) 05:47
              今日もお金すら受け取ってもらえないのでしょうか 2006 1/27(金) 07:56
              お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ 2006 1/27(金) 10:16
              ↑流石にコレわふいたww↑
              もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。 2006 1/27(金) 12:15
              昨日からずっと待っています… 2006 1/27(金) 15:25
              本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思うのですが 2006 1/27(金) 17:23
              場所だけ教えてくれれば向かいます。 2006 1/27(金) 23:02
              会ってほしいから… 2006 1/28(土) 02:40

              ちなみにまだまだ伊藤晶子ちゃんからのメルわやってきてね、ぐだぐだと31日まで続きましたとさ。ふぅ。
              | しる | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
              itou_akiko@ mail.goo.ne.jp
              0
                さきこちゃんからのメルがやっと途絶えたとおもたらね、次わイトウアキコちゃんの登場だのん。

                昨日お約束したとおり渡そうと思って 2006 1/24(火) 15:42
                こんな日ですから無理なのも当然かもしれませんけれど 2006 1/24(火) 19:03
                先に振り込んでからでも良いんです。そのためにも 2006 1/24(火) 20:30
                もう何度も連絡は出来ません。お金も受け取ってもらえないとしても 2006 1/24(火) 22:24
                振り込んだら会ってもらえますか? 2006 1/24(火) 23:56
                振込み後でもいいですし 2006 1/25(水) 00:55
                私本当に困っています 2006 1/25(水) 01:57
                一日考えた末に 2006 1/25(水) 10:46
                今も無理ですか? 2006 1/25(水) 12:36
                最後にこれをおくります。できればお金の事もまだ 2006 1/26(木) 04:22
                これを送りますから信じてください! 2006 1/26(木) 05:58
                手元にある120万円を持ってもう3時間時待つ事にします。 2006 1/26(木) 12:39
                やはり先に振込みをしないと会ってもらえませんか? 2006 1/26(木) 14:39
                お願いです… 2006 1/26(木) 19:11

                120万円かぅ…ぅぁ、喉から手が2,3本出て(ry
                | しる | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                キャラバトン
                0
                  えーと、『キャラバトン』のエントリィわバトンを渡された時に書いたんだけどね、最後の最後でOSぶっとび事件が勃発しちゃてね、それからきゃさわショックで臥せってしまったとかそぅでもなかったとか。
                  とゆーことでよーやく立ち直った気がするっぽいのでいってみよ〜。

                  てゆーか、バトンを渡してくれた『某茶房拾遺伝』のkotaはん、あんさんは鬼や…うちがチョコ断ちをしてるの知ってて、あえて『チョコレート』なんてお題を出しはるなんて…さめざめ。
                  こぅなったらチョコレート断ち解禁や〜。…嘘です。

                  Q1:パソコンまたは本棚に入っている『チョコレート』は?

                  ここわ一応、『んなもん入るか〜!!!』と突っ込んだ上でぇ、冷蔵庫とか食料保存庫とかそゆところに置き換えてみても、とりあえずきゃさんちにわチョコレートわなっしんだなのん。えへん(威張り風味

                  Q2:今妄想している『チョコレート』は?

                  『ポッキーデコレとろけるモンブラン(グリコ)』が食べたいとか、まだフラン食べてないなぅとか、そんないろいろな妄念わ渦巻いてゆのんだけどね、オリジナルチョコレート作る、作ってくれゆとかならね、フローラル系やウッディ系の香りのあゆチョコレートって食べてみたいなぅとか思ったり思わなかったり。

                  Q3:最初に出会った『チョコレート』は?

                  きゃさのお祖父様がまだ元気いっぱいご存命で、きゃさをベビーカーに乗せてお散歩していた頃に、グリコのペロティをよく持たせていたよとゆー話をきゃさママンから聞いたことがあゆだのん。
                  だから多分きっとそれがきゃさのファーストチョコじゃねぃかなぅと思うだのん。

                  Q4:特別な思い入れのある『チョコレート』は?

                  うーんとね、2月と言えばバレンタインディ。てことで、めっさインパクトの強かった(らしぃ)バレンタインチョコエピソードを。てゆーかね、いろんな味のファミリーサイズのチョコレートを4袋買ってきてね、でっかい金ぴかのラッピング袋にどしゃどしゃーと入れてね、そのどしゃ−の中にチョコとわ別のプレゼントも忍ばせてね、真っ赤なリボンできぅぅぅと蝶々結びをしてね、そんで渡しただのん。かなり危険な高カロリィプレゼンツだたんだけど、とりあえずウケたからおけぃかなぅと。てへ☆

                  Q5:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

                  あゝ、昔は良かつた?(wheel2033さん) お題『スィーツ』
                  めぃすた。の塔(めぃすた。さん) お題『くるま』
                  しあわせの王道(ち〜こ☆さん) お題『コスメ』
                  *Rin*@BLOG(*Rin*ちゃん) お題『ブライス』
                  ぼちぼちいこか(びわちゃん) お題『阪神タイガース』

                  スルーわ全然おけぃだから気が向いたらどぞぅだのん。
                  | しる | 23:56 | comments(6) | trackbacks(2) |
                  さきこです
                  0
                    ものっそぃ勢いでスパムメルがきてゆだのん。
                    またしてもものっそぃしつこいメルだなのんからタイトルを列挙すゆだのん。
                    場所だけ教えてくれれば向かいます。 2006 1/21(土) 19:35
                    会ってほしいから… 2006 1/21(土) 21:08
                    こうして返事待つのも今日一日が最後になっちゃうんだね・・・ 2006 1/21(土) 23:10
                    二人きりになりたかった。。 2006 1/21(土) 23:56
                    寒いの体だけで十分だよ、、気持ちまで 2006 1/22(日) 02:18
                    寒いよ… 2006 1/22(日) 03:14
                    私の連絡先を送ります。 2006 1/22(日) 07:09
                    今日は何時まででも待つつもりです…番号わかりませんでしたか?もう一度送ります 2006 1/22(日) 09:33
                    今もあなたを待ち続けています…電話だけでもお願いしたいので送ります 2006 1/22(日) 11:30
                    このお金をあげてもいいから…なんて言った事が気にさわっちゃったのかな。。 2006 1/22(日) 14:03
                    今使える貯金の50万円は渡します…自分が情けないけど 2006 1/22(日) 16:10
                    50万円じゃ足りないですか?お金じゃなくても私にできることならなんでもしますから!! 2006 1/22(日) 19:13
                    会いたいだけなの… 2006 1/22(日) 21:41
                    今日が最後の日なんですね、、 2006 1/23(月) 00:40
                    私のメール…届いていませんか?50万円ですけど… 2006 1/23(月) 03:14
                    お願いします…今夜会ってもらえるなら50万円全部あげても良いんです!お金なんて 2006 1/23(月) 04:04
                    しかしてメールが遅延してるのかな… 2006 1/23(月) 06:08
                    どうしても無理なんですか…?会ってからかかるお金ももちろん全部私が出しますから 2006 1/23(月) 09:29
                    私決めました!先に私からします! 2006 1/23(月) 11:52
                    今夜ならすぐに渡しに行けます!時間がないから…ここに送るのでも 2006 1/23(月) 14:07
                    …お金渡しに行ったら会ってくれますか? 2006 1/23(月) 15:24
                    番号わかりませんでしたか?会えないとしてもお金は 2006 1/23(月) 21:09
                    50万円じゃだめなのかな…せめて電話ももらえないですか?番号届いてないみたいだから... 2006 1/23(月) 22:18
                    以下続く…orz
                    | しる | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
                    高橋美江子 その3
                    0
                      高橋美江子ちゃん、よぅやく諦めてくれたよぅだなのん。

                      最後のお願いがあります。これで私からは本当に最後にします、もう私… 2006 1/19(木) 16:36
                      メッセージは見て貰えました?私の動画メッセージです。 2006 1/19(木) 18:33
                      もう連絡できないかも知れないけれど 2006 1/19(木) 20:52
                      どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし 2006 1/19(木) 21:20
                      何度もメール出来ないので…このメールに詳細を書いておきます。 2006 1/19(木) 23:09
                      今日もお金すら受け取ってもらえないのでしょうか 2006 1/19(木) 23:59
                      もうメールしないつもりでした。でもどうしても諦めきれません。 2006 1/20(金) 01:05
                      お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ 2006 1/20(金) 04:08
                      もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。 2006 1/20(金) 06:32
                      昨日からずっと待っています… 2006 1/20(金) 08:14
                      振り込みます!今日中に確認できるように 2006 1/20(金) 12:37
                      本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思うのですが 2006 1/20(金) 15:17
                      今すぐでもお金全額を持って行けます。 2006 1/20(金) 16:21
                      頭金を持っていきます。 2006 1/20(金) 20:38
                      今日会う事ができるなら直接連絡を取りたいんです。 2006 1/20(金) 23:51
                      どんな事だってできると思います 2006 1/21(土) 05:31
                      本当に最後のお願いになっちゃうけど… 2006 1/21(土) 09:22
                      誤解しないで下さい!連絡は電話で良いんです 2006 1/21(土) 11:16
                      もう絶対にメールも電話もしませんから…せめて最後だけ聞いてください。 2006 1/21(土) 13:54
                      もし今日も話す事出来ないと、諦める事も出来ないと思うんです 2006 1/21(土) 16:18
                      もう絶対にメールも電話もしませんから…せめて最後だけ聞いてください。 2006 1/21(土) 17:44


                      ああ、コレがほんとなら、美江子ちゃんわ一体何時上質な睡眠をとっているのでしょうねぃ。お金を払ってでも、寝ても醒めても見ず知らずの人に会いたいって魂胆が全然わからへんだなのん。
                      | しる | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      高橋美江子 その2
                      0
                        昨日わ、『本当にごめんなさい! 』なんて反省したかのよぅな
                        もう諦めますちっくな方向だたのんだけどね、美江子ちゃんわなかなかしぶとい。

                        メールアドレスも解っていますし 2006 1/19(木) 01:15
                        信じてください… 2006 1/19(木) 03:57
                        私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます 2006 1/19(木) 07:58
                        取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので… 2006 1/19(木) 08:41
                        無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い… 2006 1/19(木) 09:49
                        今日振り込みます。 2006 1/19(木) 10:59
                        無理でしたか?もう今日しかないんです。。 2006 1/19(木) 12:37


                        てゆーかさ、真面目なメルだとしてもね、ここまでタイトルで訴えかけられたら退くってばだのんw
                        『メールアドレスも解っていますし』って…逆ギレしてゆのん?
                        | しる | 14:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
                        << | 2/9PAGES | >>