CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ダイアリー・オブ・ア・マッドマン
    0
      評価:
      オジー・オズボーン
      ソニーミュージックエンタテインメント
      ¥ 1,690
      (2002-06-19)
      あのね、このアルバムがすごいのんわね、決してこのドン退きジャケット写真だけじゃねぃんだからねぃ。ランディの多彩な引き出しの一部を公開してもらてゆよぅな、バラエティ溢れゆ曲がどれもこれも素敵だなのん。どれもおんなじよぉな曲調でわないし、敢えて新しいジャンルに挑戦したよぅな危なっかしさわ微塵も感じられねぃからきっとこれわランディの才能とか努力だなのん。オジーも楽しそうに歌ってゆんだろーなぅみたいなそんな感覚に陥ゆよぅな、確かに今風の音楽とわ違うだのんけどさ、もっともっとランディのノンジャンルちっくな引き出しを開けて、沢山の曲を聴いてみたかったなぅなんてこれまた合掌したくなたりしたり…いあ、きゃさわノン宗教だから合掌わまぁアレだけど、クロスのピアスとか最近してゆからまぁいーじゃんみたいな、やぱりこれも紙ジャケット仕様わスルーしただのん。
      | きく | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説
      0
        評価:
        オジー・オズボーン
        ソニーミュージックエンタテインメント
        ¥ 1,690
        (2002-06-19)
        えと、新作が出たばかりのオジー様だなのんけど、温故知新とゆーわけでもねくてね、「とりあえずランディの曲も聴いてみよぅよ。オジーの出発点なんだし。」みたいなそんな心境でお買いあげってみただのん。最近紙ジャケット仕様も発売されたけどね、紙ジャケットって、ぶっちゃけ邪魔じゃね?みたいなそんなことを思ったりしつつスルーしただのんけど、聴いてみたらこれわ!!!『スイサイド・ソリューション』のオジーらしぃ歌い方がめっさぃぃww『10.ユー・ルッキン・アット・ミー・ルッキン・アット・ユー』のオジーわめっさポップでキュートwww
        こんなポップな可愛い曲をオジーに歌わせてしまうランディわ、やぱりタダモノでわないのねぃみたいにおもたり合掌してみたり。
        | きく | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ブラック・レイン
        0
          評価:
          オジー・オズボーン
          ソニーミュージックエンタテインメント
          ¥ 2,520
          (2007-05-23)
          ん〜、オジーがなんかもぉめっさ元気にへぃへぃ言ってくれてゆ感じがぐぅだなのん。
          ちょと声が太くなたよぅに感じゆのんわ、もぉけこぅな御歳だとゆー貫禄とか思いこみんぐとかそんなアレだなのかなぅ?でもでも、可愛いおじーちゃん(掛詞w)とゆーよりわ、やぱしメタルの帝王!!!みたいなそんなヘヴィな雰囲気がただよててね、ザックのギターも、うねるねるねるで、でもそのザックが奏でゆピアノの美しぃ曲なんかもあたりでね、そのメロディにのってオジーの声が響いてくゆのんわ、涙流れそぅなくらいに壮大かつ荘厳な気持ちよさがあゆだなのん。
          | きく | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド オジー・オズボーン
          0
            ノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド
            ノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド
            オジー・オズボーン

            これわね、ザック・ワイルドのデヴュー作品でね、かなり弾けてゆぉ!!!とお薦めされたからこーにぅしただのん。うんうん、ギターがめっさヘヴィに弾けててぞくぞくしちゃたりでね、心拍数あぷわ否めないねぃ。ヘドホンしてゆといつの間にか鼻息が荒くなてしまうからね、気をつけなきゃね。
            2002年発売のこのヴァージョンわ、ボーナストラックとしてライヴヴァージョンの『ミラクル・マン』が入ってゆからぐぅだなのん。いあ、ほんとわオリジナル盤が欲しかったけど間違えてぽちっちゃたとかそゆのんわ秘密でね、どぅせきゃさにわ聞き分けゆことわでけへんのんからいーんだもん。
            | きく | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
            ショット・トゥ・ヘル ~ ザック・ワイルド ブラック・レーベル・ソサイアティ
            0
              ショット・トゥ・ヘル
              ショット・トゥ・ヘル

              ふと立ち寄ったタワレコで、アイアンメイデンのこれのお隣に鎮座しておりますればザック様だたわけでね、ギターソロの激しいビブラートっぷりが手フェチのきゃさにわぞくぞくさせてくれゆ、いあそんな不純な動機だけで聴くにわワイルド過ぎゆザック様なのだのん。
              めっさ仁王立ちで、ざくざく弾いてしまてゆザック様、声もハードで素敵だなのん。
              | きく | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
              コントラバンド ~ ヴェルヴェット・リヴォルヴァー
              0
                コントラバンド
                コントラバンド

                えとね、このエントリィを書いたのんわ5日のエントリィよりも後なんだけれどもね、聴いたのんわこっちのんが先だからね、そのあたりを考慮してみただのん。
                ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュとゆー人がギターを弾いてゆのだけどね、演奏自体わなかなかハードでぐぅだけども、スコット・ウェイランドくんのヴォーカルわ、そんなに激しくもないし、優しすぎたりもしないし、マイルドテイスティングなかんぢだなのん。
                てゆか、スラッシュくんとザック様が以前セッションをした時に、仲違いをして以来、セッションアルバムを出すとゆーお話が海のもずくもとい藻屑となてしまったよぅだなのんめそんぐすんしょぼん。
                | きく | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ロッカーズ LIP SERVICE
                0
                  LIP SERVICE
                  LIP SERVICE

                  あー、暑いよぅ。とろけゆよぅ。ソーダ風呂に入りたいよぅ…。
                  と暑さを全開で満喫してゆのにもかかわらず熱いものを聴いちゃただのん。
                  その名も『ぅロッカーーーーーズ!!!』みたいなシャウト風味発音で。
                  ノリとスピード感だけがウリなんだなぅと、
                  だから陣内くんわもぅ歌わないんだなぅと、地声まんまで歌ってゆのに
                  うまく聞き取れないよぅみたいな、一曲2分弱で終わっちゃうんだよぅとか
                  そぉんな中で、『涙のモーターウェイ』わ4分もあっただのん。
                  「ぉぅぉ、ちゃんとした曲だね」って思わず述べちゃただのん。
                  ちょと切なくて、綺麗なメロディラインだただのん。
                  | きく | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ULTRA BLUE
                  0
                    ULTRA BLUE
                    ULTRA BLUE

                    お久しぶりですゆん。きゃささんわ忙しくて多忙だただのん。
                    でも宇多田ヒカルの更に久しぶりのアルバム発売なんだからね、ちぇきしないわけにわいかないわけで、まったり聴けゆてゆーか、正直物足りないってゆーか、今更『誰かの願いが叶うころ』わ厳しいなぅで某映画を思い出して苦笑いみたいなそんなこんなでね、でも歌詞的にわ薄っぺらな愛だ恋だじゃなくて、意味深なニュアンスが受け取れなくもないってゆーか、そこいらへんわね、まぁいっかぅみたいな。ね。
                    いあ、苦笑いわね、その頃のきゃさのスウィ〜トメモリ〜ズみたいなそんなのんが甦ってしまうからだのん。きっとね。
                    でもさ、もっと疾走感のあゆ曲が聴きたいなぅと思ったのんわ真実だなのん。
                    | きく | 16:33 | comments(3) | trackbacks(5) |
                    悲しいほど 貴方が好き
                    0
                      悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!
                      悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!

                      ZARDでございますゆ。この曲わ『名探偵コナン』のエンディングだのん。
                      何でこんなに直球ど真ん中にハートを突き刺す詞を書けゆのか、いあ、メロディラインだけでもじゅーぶん泣けてしまうよぅなそんなZARDさん、べたなんだけど、結構好きだのん。
                      | きく | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      VIP☆STAR
                      0
                        平井堅のPOP STARの替え歌ですゆ。
                        ぇ、アンテナ低いですかそぅですか。塚、テラワロスww

                        VIP☆STAR






                        | きく | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        << | 2/3PAGES | >>