CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ザ・ポイズン
ザ・ポイズン (JUGEMレビュー »)
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
めっさよいだのん。
RECOMMEND
ブラック・レイン
ブラック・レイン (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
めっさょぃ。ょぃったらょぃ。
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    高橋美江子
    0
      ここ2,3日うざいのんが、この高橋美江子ちゃんだのん。
      三時間おきくらいにメルがやてきてね、めんどぃから開封わしないんだけど
      タイトルだけでもとりあえず列挙だなのん。

      私から送った携帯番号とアドレス確認してもらえましたか?
      家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、
      今日だけでも特別な日に出来ませんか?
      もう私からどんな事を言っても分かって貰えないと思ったから…のせました…
      メールに添付してる動画!何も怪しくないから直ぐに見てください。貴方宛です。
      メッセージの動画ビデオみてくれました?電話くれないっていう事は
      絶対にここしか使わない約束私守るから!!それならいいですか?
      本当に無理かな?直ぐ終わるから目を通して欲しいの…
      迷惑ならこれで本当に最後にします
      本当にごめんなさい!

      …しつこい。
      | しる | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
      電通クリエーティブ塾・彼女を振り返らせる言葉
      0
        怠け羊をめぐる冒険。(オオノケイゴさん)』より、『電通クリエーティブ塾』とゆーものだなのん。
        これわね、メール恋文にわ自信があゆ人とか、口説き文句にわ自信があゆ人とか、文章センスにわ自信があゆ人とか、そんなあなたにオススメのナルシストチェック…じゃなかった、ちょぃと頭を使うお遊びだなのん。

        言葉を入れて送信すると、後ろを向いた女の子がメールを受け取りチェックしますゆ。その言葉のアレ具合によって女の子が振り向いてくれゆらしーんだけどね、きゃさわまだ彼女に振り向いてもらえないだのん。てゆーか彼女の格好が気になって「女の子が身体を冷やすと将来赤ちゃんが産めなく…」とかなんとか近所のおばーちゃんみたくお小言を垂れ流してしまいそぅだなのん。
        | しる | 16:05 | comments(4) | trackbacks(1) |
        下関駅全焼
        0
          20060107_100650.jpg
          まだ燻ってたり。
          号外も出たそぅでね、きゃさわただ今お出かけちぅなのでね、しょーさいわわかんないだのん。

          **********************

          おうちに帰ってきましただのん。
          こんな顛末だたのねぃとゆー感じでね、それにしてもよく燃えてたなぅみたいな野次馬がいぱいいぱいいたりして、なんかもぅ世知辛い世の中だねぃとかしたり顔してみたりクレープぱくついちゃたり。
          | しる | 14:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
          謹賀新年
          0


            遅まきながら、明けましておめでとう御座いますゆ。
            本年もどぅぞ宜しくお願いいたしますゆ。

            ふへぇ〜、只今の下関地区わめっさ吹雪いておりますゆけど
            それよりもこの鯛のお人形が35万円とかそんな興味を持たれたお方わ
            こちらからどぞぅだなのん。
            | しる | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
            サンタ追跡プログラム
            0


              ぉ。JUGEMテーマに『クリスマス』って項目が追加されてゆ。
              てゆーか去年お伝へした『ノーラッドのサンタ追跡プログラム』、今年もやてゆらしぃですよぅ〜せいせいせい。しかも50周年を迎えゆとかそんなアレで、でも特別にサンタインタヴュとかもなくてきわめてクールなノーラッドなのですゆ。今年わホワイトクリスマスになてゆ日本各地もあゆのだろぅけどね、きゃさわおうちでおとなしく、「メリークリスマス!」って口々に叫びあうのんわ24日と25日のどちらが正解なのか考えつつ、スポンジに生クリーム塗りまくったり絞りまくったりそんな作業をしてみゆホーリーナイトなのだのん。メリークリスマス!!


              ノーラッドサンタ追跡プログラム

              日本のサンタクロース

              アイスランドだけ13人もいるなんてずるい…?!
              これ、知ってたぅ?

              | しる | 15:03 | comments(2) | trackbacks(2) |
              キリゾー&モッコロ
              0
                愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる (asahi.com)

                この二人の関係わやっぱり孫とおじーちゃんなのかなぅ。
                いあ名前的にわどっちがどっちだなのん?
                てゆーかモリゾー可愛いよモリゾー。
                | しる | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
                台風14号
                0

                  台風14号のNABI(ナービー)ちゃんわ、あちこちやらかしてくれたよぅですゆねぃ。きゃさパパんちでわ水道がストップしちゃうし、きゃさんちなんかさ、いちんち日テレ系の民放一局しか映らないしさ。めそめそ。あちこちチャンネルを替えて台風情報を見比べゆのんが楽しいのになぅ。
                  にしても似非閉所恐怖症のきゃさにとってわなかなかホラーでスリリングでタイトロープでアヴァンチュールないちんちだたわけでね、たまぁにこっそり窓を開けて生き返った気分になたりしてね、雨が吹き込む時わ泣く泣くエアコンと扇風機でしのいでね、慰め程度に換気扇なんかも回しちゃってね、いあもぉ苦しかたんだぅぅ。
                  | しる | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  思い出バトン
                  0

                    ぅぅ〜…すかーり夏休み気分でブログの更新もなにげに放置んぐ風味だたんだけどね、こないだミュージックバトンてゆーのんがあったよね、あれのんの亜種とかそゆアレで『思い出バトン』てゆーのんがこうたさんの『某茶房拾遺伝』よりバトリング(違)されてきたのでね、コメットさんのよぅにクルクル華麗に回してみせやしょう。

                    Q1:小中高の中で一番思い出のある時期は?
                    うーん、めっさ才色兼備だた小学生の時かなぅ。中学わグレィだたし、高校わ毎週模試、毎朝補習と言う名の授業、夏休みもふつーに授業だたもんなぅ…。

                    Q2:一番お世話になった先生はいつ?
                    中学ん時に「がっこー行きたくなぁーい」と言ってたら、担任がきゃさんちまでお迎えに来てくれましたん。きゃさわその時、必死で自室のドアノブを掴んでね、担任を入室させまいと踏ん張った記憶があゆですゆん。んー、グレィだ(笑

                    Q3:得意科目は?
                    国語〜!!特に現代国語。太宰治と三浦綾子に傾倒していた時期ですゆ。
                    他にわ日本史とか。仏像スキーに目覚めたのんわ高校ん時ですゆ。

                    Q4:苦手科目は?
                    たいいくぅぅぅぅぅ〜。水泳わ好きだたけどねぃ。
                    てゆーか担当の先生が誰かってのんわ重要だよねぃ。そのせぃか数学わ高校に入って挫折したのん。

                    Q5:思い出に残ってる学校行事3つは?
                    ・小学6年生の時の運動会。きゃさわブラスバンドのマーチングで大活躍すゆハズだたのにね、予行れんしぅの時に足を骨折して泣く泣く見学に…めそ。
                    ・中学の修学旅行。男子の部屋に遊びに行ってそのまま寝ちゃって、朝慌てて部屋に戻ったのん。いやん、青いなぅ。せーしゅんだなぅ…遠い目。
                    ・高校の修学旅行。他校が東京ほーめんディズニーランド・長野でスキー・韓国で焼肉なんてコース全盛時にあって、きゃさ達わ永平寺にて午前三時起きで座禅…しかも12月…。そして雲水さん達とほぼ同じ扱い…。更にわ京都奈良で仏閣めぐりなんてめっさ地味〜なものだたのん…いあきちょーな体験だけどね、仏像スキーに目覚めたけどね、いやはや。

                    Q6:クラスでのキャラは?
                    んー、仲裁役?副委員長的存在?
                    あ。でも見た目でわ目立ってたかも…よく呼び出しを…こほんこほん。

                    Q7:学生時代の呼び名は?
                    姓にちゃん付け。姓+姉(ねい)って呼ばれてたこともあったなぅ。
                    名の呼び捨てに憧れたけど、名が硬いイメージのせいかなぅ、無かったなぅ。

                    Q8:好きな給食のメニューは?
                    きゅーしょくわ嫌いなものなら憶えてゆけど、好きなものわ…半解凍のムースとかプリンとか、んまかたなぅ。
                    かんけーないけど、高校ん時のお弁当にインスタントの焼きそば+ご飯ってのんがあったけど、あれわ泣けたですゆん…ママンてば…。

                    Q9:学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
                    大袈裟かもだけど、財産。良くも悪くも、色色あったけどねぃ。

                    Q10:次にバトンを渡す5人は?
                    ・『あゝ、昔は良かつた?』のwheel2033さん
                    ・『めぃすた。の塔』のめぃすた。さん
                    ・『I Believe!』のRENEEさん
                    ・『Cha*Cha』のviveさん
                    ・『メエコのきまぐれ日記』のメエコさん

                    皆様どぅぞ宜しくお願いしまぅす☆

                    | しる | 11:30 | comments(6) | trackbacks(2) |
                    メリー七夕♪
                    0


                      牽牛様、今宵の逢瀬は叶いましょうや
                      仮令叶わぬとしても
                      その腕に抱きとめていただけなくとも
                      織女の心は常に
                      牽牛様の御傍にございます

                      七夕:ネットに「バーチャル笹」 20年後の願いは
                              (MSN-Mainichi INTERACTIVE サイエンス)

                      で、えと、なんだてぅ?
                      この下のサイトでね、ヴァーチャル笹の短冊に願いを書いてつるす事ができゆとからしぃですゆ。
                      実わちゃっかりきゃさもすでに参加していたりw

                      言の葉さらさら2005
                      ☆音楽が流れゆのでちうぃだなのん。


                      | しる | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
                      ミュージックバトン
                      0
                        他ブログで蔓延しつつあゆミュージックバトンがね、
                        めぃすた。さんからきゃさにもキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

                        でわ。さそくいてみましょぉ。

                        1.今、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
                        えと、算数弱いけどね、足し算とか鶴亀算とかで数えたら1.8GBあったっぽい。


                        2.今、聞いてる曲
                        えと、んと、今わ夜なので聞いてないよ(ぉ
                        深夜わお静かに(ローソンの赤ちゃんマークがちらつく風味


                        3.よく聞く曲、または思い入れのある曲5曲
                        んと、
                        ◆「美女と野獣」のサントラより「人間に戻りたい」が最近(映画観たときから)のお気に入り。
                        ◆REBECCAの「MOON」わ辛くて歌えないくらい思い入れあり(w
                        いあ、レベッカ全般大好きなの。結構声似てるで(にやw
                        ◆FF10の「ザナルカンドにて」泣けゆです。アーロン…(そっちかよw
                        ◆BoA w/z SOUL'd OUT 「LA・LA・LA LOVE SONG」ノーコメンツ
                        ◆「ferewells」某ゲームの曲です。冬美さーん…。

                        いやんいやん、5曲ぢゃ足りなぁいぃ。おねがぁい、もぉっと欲しいのぉ〜。
                        こほんこほん。

                        4.最後に買ったCDは?
                        えとね、ごめんなさい。宇多田ヒカルの「エキソドス」が最後かも…遠い目
                        欲しいCDわいぱいあゆのだけどね、レンタってまぅす。

                        そゆわけで、でわ。


                        5.バトンを渡したい5人
                        『某茶房拾遺伝』のKotaさん
                        『PHOTOSHIP』のウッチーさん
                        『あゝ、昔は良かつた?』のwheel2033 さん
                        『ChaCha』のviveさん
                        『観たもん記』のべるちゃん

                        んー。どぅぞご協力よろしくお願いしまぅす(ぺこりぅす
                        | しる | 01:05 | comments(4) | trackbacks(3) |
                        << | 3/9PAGES | >>